Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

弱い僕だから

2022-12-18 23:50:29 | 日記
ちょっと前の記事で触れたけど、
来月から俺の仕事倍になるらしい。

単純に人が減って、その人の分をそのままやるんだって。
俺の後任はしばらくこない…うん、倍ですねー。

置かれた状況、たまらなく面白い。
人といるときは、ずっと笑えるんだけど、
一人になった途端、唖然茫然。どうなるんだろう。

あんまり年明けて欲しくないな。
本当に大変だった2022年が逆にいとおしく感じてくる始末。
どうしたもんだ。

ってことで、忌野清志郎が作って、木村拓哉がカバーしてる、
弱い僕だから、をずっと聞いてる。

なにかにすがって生きていくのも大切。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022UKツアー⑥】最近のヒー... | トップ | ちょっと羽田へ行った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事