Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ゴールデンウィークが来たけど

2021-04-30 23:58:36 | 日記
日付が変わると5月になる。

ゴールデンウィークだ。今年は曜日の並びがいい。
5日まで休み。実は今日金曜日も休んだので1週間丸々休み。

平穏な世の中なら、
松山に帰ってるかもしれないし、深夜便でヨーロッパにいてるかもしれない。
ま、予定通り予定なしですわ。
5日間なにしようかなー。撮る飛行機もないんだよね。


All Nippon Airways B787-8/JA802A

ってことで、ちょっと懐かしい写真を。
2017年9月に撮ったANAのB787通称鯖。このあと塗り替えられた。
もうすぐ4年になるんだな。月日が経つのは早い。
そして飛行機の変遷もすごいスピード感。

置いていかれないようにしないとな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ぼくは航空管制官をやって... | トップ | 特別塗装考察(機種アピール編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事