Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

今週末は西へお出かけ

2022-05-20 23:14:18 | 日記
土日はちょっと出かけてくる。
帰りは月曜日。
土日で最終的に松山まで行きついて、
そっから月曜日出陣。仕事に向かう。
福岡や東京、時にシンガポールから仕事に行ったことはあるが、
松山から仕事っていうのは珍しいかも。



それより往路の新幹線。久々。
まだ予約してない。大丈夫かな。。。

ということで、週末は更新無し!
しっかり楽しんでくるぜー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強が進まない | トップ | 月曜朝の松山空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事