Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ロンドンに行けなかったので途中まで行ってきた話

2022-07-02 23:03:37 | 成田国際空港(NRT)/RJAA
記事にあげた気になっていたが、あげてなかったのだが、
実は今週末でロンドンを考えていた。
日本の入国要件が緩和されるされない、と言ってた1か月前、
ふと航空券を調べていたらそこそこ安かったんだよ。

それが、色々チキってる間に倍くらいの値段になった。
こりゃいけない。でも仕事にも行きたくない。
ということで、途中まで行ってきた。成田まで。
数日前の成田で撮れたものを今日はご紹介だ。


Srilankan A330-200/4R-ALA
スリランカ航空のA330-200。実は初撮影。


malaysia airlines(mascargo) A330-200F/9M-MUB
マスカーゴって成田に来てるんだ。これも初撮影。


All Nippon Airways B777-200LRF/JA771F
未撮影だった1号機。ようやく撮影。

この日は全く当たらなくて、
特別塗装と言えそうだったのはこれだけだった。

Austrian B777-200ER/OE-LPF
60周年記念塗装。運航開始から60周年だったんだね。
両面で塗装が違うらしく、スターボード側には60という数字があるらしい。
着陸、ギリギリ間に合わなくて、トーイングアウトしか撮れず。


China Airlines B747-400F/B18707
ダイナカーゴのダッシュ400、あと1機未撮影だったんだが、
ついにこれで完結!終わったー。

ってな感じで、全く外れだーと思いながらも、
28機GET。楽しかったー。しっかり日焼けも出来たしね。
仕事から離れられたのも良かった。

さぁ、これで今年撮影の大型機は91機。
2022年も後半戦。どこまで伸ばせるだろうか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の1機 | トップ | 更新回数が少なくなる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成田国際空港(NRT)/RJAA」カテゴリの最新記事