Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

更新回数が少なくなる時

2022-07-03 22:57:16 | 日記
先月の更新回数は8回。
先々月の更新回数は14回。

土日は基本更新したい、と思ってやってるので、
平日の更新回数が多いかどうかで更新回数は変わってくる。

先月(6月)は心身ともに余裕が無かった。
先々月はもう少し余裕あったし、GWで平日休みもあった。
結構更新回数って、自分を振り返って調子のバロメータになってる気がする。

今月は多く更新することが出来るといいのだが。
果たしてどうなることやら。
個人的には結構厳しい気がする・・・



先週成田で撮ったZIP。
個人的にZIP AIR TOKYOという社名、カラーリング、
悪くないと思うけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンに行けなかったので... | トップ | せっかくだから更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事