Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

展望ホール再開! エールフランスA350初飛来!

2021-11-03 22:57:08 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
水曜日の祝日っていいね。
宮古旅行の続きを書きたかったんだけど、
今日はこっちを割り込ませたいと思う。

今日11月3日から関空の展望ホールの運営が再開されたらしい。
土日祝限定とはいえ、大きな一歩なんじゃないかな。
花を添えるようにこの冬スケからエアフラはA350。行ってみた。

駐車場もバスも人でいっぱい。
小さなお子さん連れがたくさんいて、嬉しい気持ちになった。

さて、エールフランスのA350はというと・・・

Air France A350-900/F-HTYC

普通にカッコいい。結構ツボかもしれない。



なんだろうな、エールフランスはやっぱエアバス機なのかな。
B787よりすごくしっくりくるし、カッコいいと思う。
この機体からRWYも24に代わって、今日はツイてた。


開港直後に親父と見たA340が思い出される。

ポカポカしてたし、飛行機日和だった。

あとは、なぜか今日真昼間にいた2機。

Longhao Airlines B737-800/B220M
B737-800をようやく撮影。


Tianjin Air Cargo B737-400/B2576
初撮影。ようやく見れた。でもちょこちょこ来ている。
天津航空カーゴ。これはいわゆる天津航空の貨物部門と言う理解であってるのだろうか。
中国のフレイターはよくわからないものが多い。

ひとまず水曜祝日楽しめた。
あと2日頑張らねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の宮古空港 | トップ | 日帰りで宮古島に行ってみる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事