Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

【2024春突然の渡欧②】初のドイツへ(IST-DUS ターキッシュエアラインズ/A333/Y)

2024-04-28 20:53:08 | 旅行
真夜中のイスタンブールは人もお店も多い。
まさにジャイアントハブ。すげえ空港だな。

イスタンブールでそのまま観光したい!
などと思いながら、2時間の乗り継ぎで次のフライトへ。

Flight:TK1523 IST→DUS Type:A333-300 Reg:TC-JNN

Flight Time/ 2:40
Block Time/ 3:03

なるほど、トルコ経由は1レグ目が長いが、2レグ目が短いのか。
この辺がターキッシュの武器ともいえる。
結局乗ってる時間の合計はそんな変わらないが…


この便は沖止め。バスに揺られて7分ほど。

この日の機材はA330-300だった。
後々調べると、A330-200、B777-300ERの日もあるらしい。

ということで、離陸。
最初に出てきたのはチョコレート。朝からチョコか。。。


そしてしばらくして出てきた朝食がこちら。
キッシュとスクランブルエッグ。
これがめっちゃ美味かった。トルコの飯は美味いと聞くが、ほんとだった。
早々に食べ終え、あとはうとうと。ぼけっとしてたらすぐ着く。

ついに来てしまったドイツ。
思い立ってからここまで一瞬。マジで来てしまった感が強い到着だった。

行って帰って、一瞬だったので、次は何を取り上げようかな。
つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024春突然の渡欧】いざイ... | トップ | 【2024春突然の渡欧③】ミュン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事