Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

動くぞ!

2015-05-15 17:37:02 | 日記
久々にテニスやります。
もうテニスなんて、4,5年やってねーよな。

中学ではテニスやってたけど、あの頃みたいな気持ちでやってたら
体ぶっ壊しそう。ほどほどに無茶しなくては。。
スポーツ自体をしっかりとやるのも久々なので、ほんと体大事。

ということで、今日も飛行機なし!

飛行機ネタをひとつ。
今日から関空に天津航空が乗り入れ開始です。
日中便もあって、北ウイング使用とのこと。
いなくなっちゃうまでに写真撮らないとだめですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はお出かけ! | トップ | ルフトハンザB747-8飛来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事