Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

開放区2

2011-10-02 05:25:41 | 読書
昨日、買って読んだ。
人間って年取ると変わるところは変わるし、変わらないところは変わらないんだな・・・・・・
とかって生意気なことを感じた。

若い時はガンガンいって、年取ってくるとそれに味がついてくる っていうやつか。
よーわからんけど。

良い意味で、今の俺とはちょっと離れた感じに見えた。
多分、もうちょい年取って2を読んだらよくわかるんだろうな。
2じゃない、最初の開放区の方はほんと今よくわかる内容だから。

でも、どっちにしろ根本は同じなんだと思った。
結局、彼自身は一つの軸を形は変えつつも信じて歩んでいるんだろう。

俺もそういう風に進んでいけたらなぁ・・・・・・。
とりあえず、2回読んで本を理解するタイプなので、もう一回読んでみるか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新 | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけさん)
2011-10-09 13:58:51
(・・)つ[サザエさんと株価]
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事