Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

久々にコメントをいただきました

2018-11-28 21:10:45 | コメントへの返信
久々にコメントを頂戴した。
みてくださっているというのはありがたい。

返信させていただきます。

>にゃんまるさん
コメントありがとうございます。
晩御飯の前にお風呂に入る、という生活習慣はブログにも良いようです。

冬は寒いので、家でのんびりしたいです。
あと1週間ちょい頑張って、しばらくお休み・・・と思っていますが、
すげぇやばい奴が来たら、頑張っちゃうんだろうなーなんて感じています。

冷えてきましたが、お体には気をつけてお過ごしください。



前回の並びシリーズ用に用意してたけど、結局そこそこボリュームが出て使わなかった写真。
関空南の裏側SPOTは、色とりどり並ぶので、並びフェチとしてはおすすめ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならび | トップ | 飛びまわった週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事