Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

松山空港の懐かしい光景(B747編②)

2024-02-18 21:57:53 | 松山空港(MYJ)/RJOM
前にあげて、反響が大きかった記事。
もうちょっとフィルムデータから良い写真撮れないかなと思って、
色々探して、スキャンしてみたら…結構いいのあるじゃん。
ちょっと粗いけどぜひ見てやってほしい。


2006年9月撮影だったはず。ANAのB747-400D。
SRや-200は退役済みで、来るジャンボは全部ダッシュ400。
結局ポケモンは見れなかったんだよな。
ヤマキの看板とのコラボ、やっぱ松山はこれだな。

これは2005年5月~7月頃撮影。
ダッシュ400もちゃんとヤマキとコラボしてた。
文明の利器は素晴らしくて、
スキャンして、トリミングして、色いじったら、
駄作もほら、名作に様変わり。


シグナスも見事。
やっぱカッコ良かったな。これは2005年2月撮影。
19年前か。びびる。

あとこのアングルもトリミングで作れた。
2007年8月。JALのダッシュ400だ。
鶴丸塗装のこのアングルは別記事でも取り上げたな。

これね。やっぱりカッコいい。


ANAのダッシュ400でも同じアングル作れた。

良い写真を掘り起こせて気持ち良かった。
やっぱ松山で撮ったダッシュ400たち。たまらん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激を受ける | トップ | ちょっとだけ関空に撮りに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山空港(MYJ)/RJOM」カテゴリの最新記事