Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

心の難民キャンプ

2011-02-02 13:18:56 | 日記
昨日、友達が「心の難民キャンプにおいで」と家に呼んでくれた
嬉しかった。涙が出た。
ちょっと寒かったけど、心は暖かくなった!!
これでもうちょっと頑張れそう、よみがえれそう☆

こうやって周りには自分のことを想ってくれる人がいるってことに気付いた
嬉しい。彼らには本当に感謝だ ありがとう

どうなるかなんて誰も知らない。
でも、そして、俺たちは報われる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのきず | トップ | ちょっと先の自分へ、もう一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事