Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

8月が終わる

2018-08-30 20:50:02 | コメントへの返信
コメントを頂戴していたのに、返信が遅くなってしまいました。
8月も明日で終わってしまいます。8月が一番好きだからとにかくさみしい・・・

というのは置いておいて、とりあえずコメントに返信。

>にゃんまるさん
コメントありがとうございます。
さすがに伊丹ではそろそろ数を稼ぐのが厳しくなってきましたが、
引き続き一生懸命頑張ります!


今日はここまで。
そういや、今月ほとんど撮ってないなー。
来月に期待大!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ片付いた | トップ | 生きてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事