Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

もうすぐ3月

2011-02-26 23:44:55 | 日記
いやー早いね。もう一年の6分の1が終了らしいよ

いやー早いね。ほんと早いよ。
困ったもんだ

ほんと今月は疲れた!しんどかった!!
一年の半分は疲れさせてもらったわってことで、来月以降はどんな疲労も半額だろうね☆
素晴らしいよ!もーエンジン全開、フル回転するしかない!!
楽しみすぎる。

っとまー上手くいくんだろうか!?!?
案外、疑心暗鬼というか、微妙なんだよね

ほんと、来月以降上手くいくことを祈るばかり!!
本音の部分としては、もっと嫌なこととか起こりそうな気がするんだよね
いやーこんな弱気を断ち切れるような、きっかけが欲しいね。うん。きっかけ

某Mixiでは結構、元気いっぱいなんだけど、やっぱなー・・・・・・
まーどうにかなるっしょってことで、また明日から楽しく生きていきたいと思う
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっべ | トップ | さー寝ようか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけ(◑・◒))
2011-03-01 17:32:34
キープキープ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事