Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

1日1機(その③)

2020-08-11 11:56:57 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
今日も1機。
あと100機ちょい撮れば、目標数に達するらしい。

まだまだ遠いなぁ。
あったかいうちにどこまでチャージできるか。。。


Juneyao Air B787-9/B207N

これまでのシップパターンこそ同じものの、
上手く機体が入れ替わった。
しばらくはこのレジなんじゃないかなー。

それより、アメリカのエバレットにいる、
デリバリー待ちのChinese Red塗装のB787-9はまだ納入されないのだろうか。
吉祥航空のB787は撮り潰したので、新造機に期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1機(その②) | トップ | 何もない夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事