Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

JAS B777-200(レインボーセブン) 1/200

2011-01-19 17:49:56 | 模型
今日はこの模型をご紹介!!
いまはなき、JASのレインボーセブンです

2004年に伊丹空港のイセヤで購入しました☆
ほんと、あの時買っておいてよかった!!
会社のマーキングが変わると、今までの模型は一斉に廃盤になっていくので、ほんと困ります
今も、鶴丸だったJALを追いかけて・・・・・・




いやー懐かしいです(っていっても本物は雑誌と遠目に一回だけ)



そもそも、JASがトリプルをこの塗装にしたのはA300がエアバスのコーポレートカラーだったから
だと思うんですよね 
さすがにライバルのボーイングの機体に塗ったら、
エアバスが 「A330買えよ!!」 って言いかねんのだろうな



それにしても、もう存在しなくなったものを身近に感じられるっていうのも、模型の良さの一つだよな・・・・・
さーて、二機片付けて、ようやくこの前買った模型を組み立てられる☆

まだまだ続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・・・・ | トップ | っていうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事