Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

イメチェン!

2011-12-04 03:36:26 | 日記
したいよねー!

なんか、カッコよくなってみたい。
めっちゃ中2病みたいだけど、一回でいいからイケてる自分
っていうの作り出してみたいね。

というのも、何か、知人がメガネからコンタクトにしたらしい。
その人は基本ずっとメガネなイメージなんだよ。
ってことは、外したらもうイメチェンじゃん。
いいよなーと思って・・・・。

メガネかけてる人って、いろいろいるけど、
ずっとかけてて、基本外さない人 と かけたり外したりする人 と めったにかけない人
がおるやん。

ずっとかけてて、基本外さない人って、外すって行為だけでもうレアじゃん。
その姿見ただけで、ラッキーみたいな。ギャップもある。
2番目は、ギャップとか何もないし、どっちやねん!って感じ。
そう。まるで俺。
3番目も、ずっとかけてて、基本外さない人と同様の効果があるよね。

あっ知らない人もいるかと思いますが、実は僕、赤い縁の眼鏡かけてます。
就職活動もたけなわ。そろそろコンタクトを購入するっちゃするけど、俺の眼鏡なしは付加価値0。

就職活動終わったら、ひとあがきして、ちょっとイメチェンしてみよ。
そこまでがまー大変やけどな。うん。


んで、実をいうと、こんなしょうもない話を打つんじゃなくて、本当は模型の写真を
貼りたかったんですが、今日はちょいと無理でした。
いつになるかわからんけど、待ってて下さい。

んじゃ、今日も頑張ってくぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生になって | トップ | ものはやりよう、言葉は言いよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事