Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

5機も撮れたぞ

2020-11-01 17:34:44 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
今日も出かけてみた。
タイと中国東方のA330-300を目当てにしていた。

空港に到着したタイミングでタイが離陸してしまった!
1機だけじゃなーと思いつつ撮影開始。


Air Hongkong A300-600R/BLDG
エアホンコン発見。
コロナが起こるまで日曜到着の便は月曜夜に折り返していた。
コロナ後、すぐ帰っていたのだが、どうも元に戻ったようだ。動く気配なし。


China Eastern A330-300/B8968
今日のお目当て。上海から飛んできた。
ミッキーやトイストーリーは中国国内線に張り付いている模様。
とは言え、未撮影レジなので喜んで撮る。

駐機中のフェデックスを拝見する。

Fedex B777-200LRF/N897FD


Fedex B777-200LRF/N886FD


Fedex B777-200LRF/N856FD

3機とも未撮影。ラッキー。
今日は大型機5機。目標まであと51機。よかよか。
寒くなるまでにもっと稼がなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gemini KLM MD11 1/400 | トップ | Phoenix Galf Air B787-9 1/400 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事