Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

今日はのんびり

2021-08-29 21:14:32 | 日記
今日は撮ることなく、のんびり過ごした。
昨日チャリのパンクが判明して、直しに行ったり、
髪を切りに行ったり、普通の休日だね。

ずっとこういう土日を過ごしていたはずだけど、
ただただ飽き飽きしている。
何をやれば満たされるかよくわからないが、本当に満たされていない気持ちでいっぱい。
自分が変わらないと、っていう焦りばっかり。

オマーン航空はいつまでいるんだろう。
SPOT105らしいので、こんなショット撮りたいな。


プルスウルトラと言い、オマーンと言い、
もしかしたらコロナがなかったら来なかったかもしれないんだよな。。。
なんだかなー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマーン航空が関空に来た | トップ | オマーン航空@関空 その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事