Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

8月が終わる

2023-08-31 23:38:01 | 日記
今年も8月が終わる。
毎年宿題に追われたこの日、大人になった今宿題に追われることは無いが、
かえって、それが背筋を涼しくしたりする。
宿題に追われることは無い世界にガキの頃は憧れたが、
いまこういう身になってみると、何とも言えないな。

こうやって8月を過ごせるのも、
あと何年なのか。いやいや30数年しか生きてないから、
まだまだたくさん来るんだけど、でもこの瞬間は今しかない、
と思うと、なんか切なくなるものだ。

夏は短い。
人生もそんなに長くない。
ここから迫りくる秋冬も大切に過ごそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山空港で少し撮ってきた | トップ | 【2023欧州紀行⑨】オルリー国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事