Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

故郷の友は今でも君の心の中にいますか

2019-07-16 22:10:00 | 日記
ブログを更新しようと思ってツイッターを見たところ、
母校の現役生の話で盛り上がっていた。

10年前高校生だった身として、社会人から自分もツイートを打った。
(このブログは航空アカウントだから、そっからは見れないけど)

まー、高校生って毎日必死だよ。
俺も必死だったもん。もう毎日目の前に起こることをなんとかこなすので精いっぱい。
余裕なんてなかった。何かをゆっくり考えて組み立てて作るなんてことも出来なかった。

思い返すと、出来なかったことばっか。
未だにそれで夢見てるくらいだ。
でも、もし後輩たちにいうことが出来るのであれば、やっぱ「物事よく考えてみろよ!」だ。

今でも周りに言ってるけどな。
Why? , Becauseのやりとりはやっぱ大事。それが大人だろうが子供だろうがきちんとやんなきゃ。。

このネタも語ればキリはないから、これくらいにしておこう。
熱くツイートしてしまった。でも、何かし誰かがみて、何かを考えてくれればそれでいいのだ。
大人として出来ることはこれくらい。

若者たちよ、大志を抱いてくれ。


写真も貼るよ。ルフトカーゴのトリプル、たまたま来た特別塗装だぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語りつくせぬ青春の日々 | トップ | くせぇことはウケない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事