Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

やっぱり嬉しいコメント。

2014-07-01 02:57:01 | コメントへの返信
いつの間にか7月になりました。
エアチャイナの特別塗装も撮れず、なんとも消化不良な日々です。

非常に久しぶりにコメントをいただきましたので、
記事を作ってコメントに変身させていただきたいと思います。



忍豚さん
コメントありがとうございます。
PCの環境が悪かっただけで、やめる気は全くありませんでした(笑)
二年目を迎え、少し余裕も出来たのでこまごまとまたやらせていただきます。

A380は乗るには良いでしょうが、見た目が・・・です。
やっぱりジャンボが良いですよね。これは間違いない。
なくなるまで一生懸命おっかけたいと思います。
またお越しの際はご連絡ください。すぐ出ていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、しんどい!! | トップ | ついに来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事