Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

8月も終盤

2021-08-22 18:58:41 | 日記
8月も終盤に入ってくる。
学校に行ってた頃だと、宿題どうしようと思い始める時期。
まぁ、宿題やばくても、のんびり過ごすんだけどね。

この週末も何も撮ってない。
まぁネタ無いし、天気も悪かったし。
あ、でも、写真以外のネタを1つ仕込んだ。また冬くらいに紹介できそう。

のんびり平和に過ごせたので良しとしよう。
来週は何か撮れるといいな~・・・



ANAフレイターの4機並び。
これ関空ではなかなかレアいよね。
UPする写真が無かったから、面白そうなのを発掘してみた。
1フレームにいっぱい同じ機材が入るのって、やっぱおもろい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も折り返し | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事