Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

撮り初め@関空

2023-01-09 18:11:27 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
3連休最終日。ずっとのんびりしているのもあれなので、
午前中少し撮ってきた。

関空で撮り初め。大型機も初めて。
ということで、今年最初の大型機を飾ったのは。


Singapore Airlines B787-10/9V-SCO
冬スケから午前便が復活したシンガポール航空。
確かにB787-10をここで見るの久々だなー。

いや、そうなんだよ。
この時間撮ることも最近なかったので、見るもの全て久々。

続いてはこちら。

EVA B777-300ER/B16712

旅客便としてトリプルが復活。
ずっとA330シリーズだったんだけど、ちょっとずつトリプルも混ざりだした。いいねー。


Air France B777-200ER/F-GPSN
大型機ラストはエアフラ。いまはトリプル。
しかも北回りだよ。NOPACルートに向けて飛んで行った。
パリまで15時間かかるんだって。大変だ。

ほか、タイ航空、ジンエアのトリプルがいたが撮影済み。
アシアナのA330もいたか。ともかく、便増えてる。
一時に比べてかなりにぎやか。

あと小型機。

撮影済みのレジだったけど、なんか描いてる。


Air Busan A321NEO/HL8504
釜山EXPO塗装。大阪の次は釜山で万博ってことなのかな。
デザインが良い感じだったので、ずっと撮りたかった。実はこれが一番の目当てだった。

ってな感じ。
あと韓国勢すごいわ。チェジュ航空何機いたっけ、すげーいたよ。
案外未撮影レジも多くて、今年は小型機も頑張んなきゃと思った。

いい午前中だった。
3連休、ぐうたらしてたけど、少し動いたし、明日から元気よく行きたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もコメント貰えた | トップ | やっときたよ、土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事