Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ワクチン接種2日後(最終報)

2021-07-20 23:43:09 | 日記
今日は職場へいって業務。
特に何もなし。
昨日のんびりマイペースに1日過ごせたので、
精神的にも身体的にも良かったかも。
ちょっと立て込んでて疲れ気味だったが、少し元気になった気がする。

ただ、周囲の人々がいうには2回目の副反応の方が大変とのこと。
ひとまず1回目はラッキーということで、2回目に備えよう。

ということで、1回目のレポート終わり!


明日が終わると4連休。
何か撮れるといいんだけどなー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種翌日 | トップ | オリンピック・パラリンピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事