Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

日常に帰るぞ!

2019-07-04 22:05:12 | 日記
先月、社会人生活でこんなに、っていうくらい仕事をした。
一般的には大したことないボリュームだと思うけど、自分には未体験ゾーン。

休日出勤、深夜残業、泊まりもあった。
昨日は2週間ぶりに休んで、今日は再始動って感じで働いた。

うーん、ちょっと疲れがとれないなぁ。
のんびり平和な日常に帰りたいぞ!
(ま、あの忙しさも名残惜しいけど・・・また会う日まで!)



新ネタはないので、テキトーな掘り出し物。
そういやLOTの旧塗装意外といたよなー。この塗装嫌いじゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ空軍大阪基地? | トップ | 閉塞感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事