Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

おめでとう

2010-06-25 05:54:31 | 日記
見事な勝利 おめでとう日本!!

ずっと見てたけど、こんなに強かったかな!?!?
ってのが本音です まっ、まともに日本代表のサッカーを見たことなかったですが

うちもプライベートビューイングが終わり、
サポーター達も帰ってしまった
ということで、勝利の余韻に浸りつつ、寝ます

おはよう&おやすみなさい

コメントに返信しておかなくては!!

お~いお茶さん
日付詐称は何か嫌ですね(笑)
別に毎日更新しなくていいと思いますよ☆
何事においても自分のペースが大事です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beyond the sunset | トップ | 長い一日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2010-06-25 08:27:46
睡魔に負けましたー

勝ってよかったね
返信する
Unknown (ちゅん)
2010-06-25 08:27:52
睡魔に負けましたー

勝ってよかったね
返信する
Unknown (DTS)
2010-06-25 23:23:30
勝っちゃったらしいねー
俺も見たかった!
テレビくれ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事