横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

行ける~っと思ったら・・・

2022年03月13日 | KLX300 + KL250

3月12日( 

通潤山荘に泊まって、露天風呂   に入っていると、柔道の金メダリスト

(山下さん)が入ってきてビックリ。デカ~イ。

3月13日() 

8:30出発

入口は【通行止め】と書いてあるけど、、、

(実は昨日、内大臣森林事務所に電話で確認すると、通れることは通れるとの回答だった。)

行けるじゃん。

アチコチ崩れて大変で、謎の軽自動車が埋まっていたりして・・・ 

こんな風に、前の方は少し埋まっていて、窓が開いている。 

鍵は刺さっていないけど、ロックはしてない。 

ナントか越県。

降りていくと、道路状況はだんだん良くなってきて、

『 行けるジャ~ン 』っと思ったとたん・・・

またも、【横奥橋】(よこさえばし)がアウト。

2014年09月14日 

2015年03月22日 は通れたのに。。。

埋め戻し不良やね。。。

帰りに、スクーターの青年とすれ違いビックリ。

よぅコケました~ 

通潤橋15:30

【120km走行】

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコっとおしゃれ | トップ | 減る~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事