横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

しれトコ

2020年07月27日 | テネレ700

小清水の原生花園は、あまり花咲いていませんでした。

なので、こんな写真を撮っていると・・・

キタ来た~ 

廃線じゃなかったのね~。(釧網線)

知床半島へ入ると・・・

ジャリ道たくさん。

熊がいそうなので、ここでUターン。

もちろん【オホーツク海】です。

ウトロの先では・・・

あらっっ 

ダイエット中のチロンヌップ 

羅臼の先は・・・

ここでおしまい。

コンブ漁をやっていました。

のでので・・・

【コンブらーめん】

なんか入れ忘れたのかな?

くそマズイ。

しょうゆを一瓶くらい入れて食べました。

くそマズ記念に熊のキーホルダー買いました。

残念ながら、熊はいませんでした。

今日は釧路どまり。

450km走行です。

今夜もコンビニフルコース 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道北が好き~ | トップ | 熊はいません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テネレ700」カテゴリの最新記事