横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

パソコン(2)

2019年07月12日 | こりゃヨカばぁ~い

最初は使いにくかったけど、慣れてくると・・・ 

前のウインド~ズ7 のように使うことができて・・・

これは【7】の画面

こっちが【10】 

イライラするいらん広告も、あんまし出てこんし・・・

何しろ、動作が早い。 

まぁ、パソコンが新しくなったせいもあるけど。

ウイルスバスターとかのセキュリティソフトも不要だそうです。 

残りのパソコンも、買い替えようと思ったけど、どんどん値上がりしているので 少し見送り~ 

昨日、おまたの受診。 火曜日に病院から電話があり、明後日受診するように言われ

どうせ、Dr.の出張かなんかで、予定変更なのだろうと思っていたのですが・・・

 

【受診結果】

【尿】と【血】を採取。 血液検査は毎回やっているのですが、今回は培養検査だそうです。

尿も培養・・・

2019年07月04日  に 【血沈】 が ケッチンちん(60mm) だったのですが・・・ ナント 

間違いだった~ と素直に謝罪。ホントは2mmでした。

CRPは 先週 0.30 が 今回 0.26 (mg/dl) 

次回は 7月25日、今度こそ、手術のスケジュール決められそうな予感。

8月2日かな~ 

金免許がマボロシ~にならんように、早く更新しようと思ったけど・・・

術後にしようかなぁ~ イヤイヤ やっぱすぐに行っとこ。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての金! | トップ | ギリギリの金! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こりゃヨカばぁ~い」カテゴリの最新記事