横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

パソコン

2019年07月04日 | パソコン

パソコンが買えない・・・(2) から2か月。

まだまだ、頑張ろうと思っていたのですが、ついにDVDドライヴが死亡。 

新しいの買いました。 

2か月前に検討した HZ500/LA ¥117,000-

10年前くらいは、毎年新しいの買っていたけど、今回の LM570/DS は、もう8年。 

Windows10に UP したもう1台のMJ用は、まだまだ使います。 

HZ500/LA 秋冬モデル Lavie Hybrid ZERO HZ750/550/500 LAシリーズ Nec Lavie 

769グラムしかありません。 

でも、DVDドライヴついていない・・・。 バッテン、、もうCD・DVDの時代は終わった・・・と思う。

    

本日、みらい病院受診日でした。

結果は~

 CRP= 0.30 (mg/dl)

先々週が 0.22 だったから~ ムムム~です。 

おまけに けっちん(血沈) が 60(mm) と 嫌な感じ~

そろそろ手術の予約か~ と思っていたのに 。

2週間後を待つしかありまヘ~ン。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいばん(3) | トップ | れいばん(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事