横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

栗ひろいツーリング

2021年09月20日 | KLX300 + KL250

9月18日(土) 

14:00出発

八代IC.で高速降車 

高速代、節約・節約~ 

えびの着は 17::00でした。

アルコール注文が19:00までなので、急いで風呂入って・・・

肉の刺身 + ダイナマイト肉500g  

ビール(中瓶)1本だけね。

9月19日(日) 

6:00にはパッチリ目が覚めたのですが、出発は8:00

【鉄山林道】~【松平林道】

新MJ用ヘルメット、こんな霧の中でも、目立つ。

チョウチョも花と間違えるミタイ。

しばらく口先針をチクチクしてました。

         

段塔は、相変わらずダメダメ 

こんなになっていたところを走っていた~。

段塔で1.コケ  (コサデ川沿い)

草ボーボーの【梶原林道】でも1コケ 

堀切峠を越えて、【矢岳林道】へ。

列車の来ない矢岳駅で、弁当喰って

【地獄坂】へ

地獄で2コケ 

運転代行~ 

一旦、国道267号に出て、桑木都留を通って【間根ヶ平林道】【久七峠林道】

などを走りましたが、どちらも満足に走り抜けられません。

【間根ヶ平林道】 

高規格林道の【久七峠林道】は、CON舗装修理中で 9月30日から通り抜けられるみたいです。

【青木林道】などはガラガラで・・・ 

永年頑張ってきた【ハコ】が・・・

足指が【象さん】になったので、これでおしまい。

MJ 5コケ 

4ヶ月もシェルパに乗らなかった罰やね 

【170km走行】

夜は新メニュー? 【塩ブタ】 昨日の肉の刺身より安くてうまい。

【ガーリックステーキ】150gは イマイチ。 

【ハンバーグスパゲッティ】は マァマァ。 

9月20日(月) 

加久藤峠を越えたオコバ(大畑)の道端八百屋さんで、同じハイエース発見。

35万キロ走行しているそうです。(まだまだ元気~)

ウチのは、6万キロ 

      

なぜか、栗ひろいの写真は誰も撮ってなかったけど、袋イッパイ持って帰りました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新型ベンツ | トップ | 恒例の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事