横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

パソコンが買えない・・・(2)

2019年05月01日 | パソコン

お気に入りのパソコン どんどん、値が下がります。 

https://kakaku.com/item/J0000028779/

昨日から △¥400- 

でも、こんなんじゃ、買う気せんワ~  

きっと、誰かが買うと 急に上がりだすんだろうにぁ。

ということで、以前 やったことアル Windous 10 へのアップグレード。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

(2年前アップした後、使いにくいのですぐに戻した。)

とりマ 2台やってみました。

時間かかるケド、、、ヒマ人には うってつけの作業。 

手前の 64ビット機2台は、何も問題なく アップグレードできたのですが、奥の32ビット機は

ソフト(10ではアプリと呼ぶ)を移行できませんでしたが、アップグレードは可能でした。

アップグレード後に もともと付属していた Office2007をインストール すればよいノダ。 

 

デモデモ・・・ Windous 10 って なんかねぇ・・・ 慣れるカナ  

しばらく、1台は Windous 7 のままでいよう。 

って、もう買わんでいいや~ん。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが買えない・・・ | トップ | 作戦成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事