世間知ラズノ孤独

享楽日記。

Kimeru LIVE

2007-11-08 | 音楽
Kimeru 5th Anniversary TOUR 2007
“Radiant-winter”

4日は、K様冬ツアー初日でした。
出てきた時はどこの王子かと思ったよ(笑)
彼のことをあんなにも「かっこいい」と思ったのは、たぶん初めてです(笑)
構成もすごく好きでしたね。
最後までケガなどないよう楽しんでほしいです。

余談ですが。
またしてもバカ女たちに遭遇したのだった。
ライブでの、というより、人としての常識をまず身につけてから来てほしい。
そして、ファンなんて所詮ひとりよがりなものなんですよね。
それでも、こんなふうに人の目に触れる場所でものを書こうと思ったら、冷静で公平な目を持っていたいと私は思っているんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。