世間知ラズノ孤独

享楽日記。

加藤和樹 「Special Live」

2007-04-27 | 音楽
Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live "GIG"2007

加藤くんデビュー1周年記念ライブでした。
カッッッコ良かった・・・!!
いろいろ葛藤もしながら、一歩ずつ今日まで歩いて来たんだね。
精神的に成長した男の子って、本当にかっこいいよね。
大きなホールに負けずに伸び伸びと歌ってた。
生で聴くと色っぽさ10割増しです。
たまらなくカッコいいのに、なんでかとっても可愛らしい。動きが(笑)
オープニングでぴょんぴょんて飛び降りてくるトコとか!
ペットボトルからストローでちゅーて飲むトコとか!!
歌ってても踊ってても、カッコいいのに可愛い!理屈じゃない!!
MCも、素直な気持ちが自然にこぼれてくるって感じで、最後はちょっと泣かされそうになりましたよ。
自分の夢に真面目な男の子って、かっこいいです。ってそれしか言えんのか!・・・それしか言えないんだよ~。
1周年おめでとう。これからもあなたの成長を見守っていきたいと思います。

チケットを取ってくれたAKさん、いつもありがとうございます。関西方面に足を向けては眠れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。