世間知ラズノ孤独

享楽日記。

解せぬ・・・

2012-11-09 | 日記

どうしても超えられない壁にぶち当たり、またしても超初心者に逆戻りな感のMMD・・・( ̄◇ ̄;)
小さい柵にもしょっちゅうけつまずき、それはなんとか解決はできてるんだけど、あとでそれがすごく遠回りだったことに気づいたりと、3歩進んで2歩下がる状態。
そしてこの壁というか迷路というか・・・・結局、一向に、何にもできていない・・・・どうしたらいいんだ!!orz

ところで、解せぬといえば、配役が発表になった時、「海賊より智将の方が背が高い・・・だと?解せぬ!焼け焦げよ!」などと思った舞台ですが、グッズやら写真やらが公開されて、今やとってもwktk状態・・・(笑)
そんなわけで今から行ってきます!!

蜜柑さん!!
コメントありがとうございまする☆
このように、迷路をさまよっている状態でありますれば、某のことは捨て置き、先にお行きくだされ・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。