SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

神代植物公園のバラ

2024-06-25 09:16:26 | 

(神代植物公園のバラ園から:ワイルド・ファイアー   5月15日撮影)

 

『今朝の天気』

 

(6:45頃)  

今朝の温度(5:00) 室温 リビング:27.2、 洗面所:28.0、 湿度(リビング):63%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:33.4、最低気温:20.8  
本日の予想気温 最高気温: 30、最低気温: 23)
 
 
 
 
 昨日の東京は猛暑日ではありませんでしたが、体感的には猛暑でした。
 今日は曇りですが、雲間からの日差しは朝からかなり強いです。湿度も高く蒸し暑い一日となりそうです。
 
 
 
 そんな日に、冒頭から情熱のバラ登場でした。よけいに暑いだろう!とお叱りを受けそうですね。
 スポットで、今年の春バラ紹介していますが、今年初のまとめてのご紹介ということで今日はお付き合いください。
 それと、今日は、本園に並行するサブ園からのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園のアジサイ、6月... | トップ | 神代植物公園のアジサイ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事