SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

神代植物公園のアジサイ、6月の温度統計

2024-06-23 08:18:25 | 

(神代植物公園のアジサイ・モナリザ   6月13日撮影)

 

『今朝の天気』

 

(6:30頃)  

今朝の温度(6:00) 室温 リビング:26.6、 洗面所:28.0、 湿度(リビング):53%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:30.0、最低気温:16.8  
本日の予想気温 最高気温: 26、最低気温: 21)
 
 
 

 

 先週は火曜日と金曜日が終日雨、そしてやっと金曜日に関東も梅雨入りとなりました。
 昨日は晴れて真夏日に、そして今日は朝から雨です。
 このまま雨の日が続くのかと思うと、今週は傘マークの日は少なく、気温は高く、
蒸し暑さに苦しめられそうです。体調管理をしっかりしたいと思います。

 遅い梅雨入りとなりましたが、梅雨といえばやはりアジサイとなります。
 13日に訪れた時は丁度見頃でした。神代植物公園のアジサイのご紹介です。

 その前に、日曜日になりましたので、今月の温度統計の中間報告です。

 【6月17日~22日の朝の天気】

 

 「日別温度推移」

 

 「日別温度グラフ」

  

 

(アジアンビューティー・クララ)

 

 

 

 

(うずアジサイ)

 

 

 

 

(ダンスパーティー)

 

 

 

(てまりてまり)

 

 

(渥美絞り)

 

 

 

(アナベル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の東山魁夷:沼の静寂 | トップ | 神代植物公園のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事