SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

師走の神代植物公園、12月の温度統計

2023-12-10 08:30:38 | 散策-公園・庭園・植物園

(神代植物公園・もみじ園にて    12月7日撮影)

 

 

 『今朝の天気』

 

(6:45頃)  

今朝の温度(5:00) 室温 リビング:20.3、 洗面所:21.5、 湿度(リビング):39%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:18.1、最低気温:3.6  
本日の予想気温 最高気温: 19、最低気温:  7)
 
 
(モミジバフウ)
 
 
 今日も快晴の朝でスタートです。
 朝はさすがに冷えます。昨日も東京ではこの冬の最低気温をとなりました。
 一方日中は冬とは思えない暖かい日が続いています。冬なのか、秋が続いているのか、どうもはっきりしないです。
 明日明後日は天気が崩れ、傘マークも付ていますが、今週も日中20度を超す日もあるそんな週となりそうです。
 
 そんあ陽気で用事も含め外出が多くなっています。7日の木曜日は約ひと月ぶりに神代植物公園に行ってきました。
 紅葉も今年は1週間ほど遅れているようですが、丁度良い時期だったようです。今日は公園の様子をご紹介です。
 
 その前に、日曜日になりましたので、今月の温度統計の中間報告です。
 
 【12月4日~9日の朝の天気】
 
 
 
 「日別温度推移」
 
 
 
 「日別温度グラフ」
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(芝生広場とパンパスグラス)
 
 
 
(バラ園)
 
 
 
(つばき園にて)
 
 
 
 本日、「SYUUの勉強部屋:仏教思想概要」こちら)を更新しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川合玉堂:峰の夕 | トップ | 青渭神社の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策-公園・庭園・植物園」カテゴリの最新記事