SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

深大寺だるま市、3月の温度統計

2024-03-10 10:49:22 | 散策ー神社・寺社

(深大寺だるま市にて    3月4日撮影)

 

 

 『今朝の天気』

 

(7:00頃)  

今朝の温度(6:30) 室温 リビング:18.0、 洗面所:19.5、 湿度(リビング):25%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:11.2、最低気温: 2.6  
本日の予想気温 最高気温: 12、最低気温:  1)
 
 
 
 
 今日は快晴でスタートしました。終日晴れ予報となっています。
 昨日も終日晴れでしたが、北風が強めで寒い一日となりました。
 先週は月曜日を除き寒い週でした。今日はどうでしょうか。
 2月には春の陽気の日もあって、もう春だと思ったのですが、甘かったようで、
なかなか春になりませんでした。
 それでも、火曜日は雨模様ですが、明日以降気温も上がってやっと「春」がやってきそうです。
 
 さて、先週唯一暖かかった月曜日に深大寺のだるま市に行ってきましたので、今日はそのご報告です。
 と、その前に、日曜日になりましたので、今月の温度統計の中間報告です。
 
 【3月4日~9日の朝の天気】
 
 
 
 「日別温度推移」
 
 
 
 「日別温度グラフ」
 
  
 
 
 
 深大寺だるま市は江戸時代から続く伝統的な行事のようです。
 前から深大寺で行わていることは知っていたのですが、でかっけたのは初めてでした。
 
 深大寺の境内にダルマの大集合でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥村土牛:富士宮の富士 | トップ | 散歩コースの椿の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策ー神社・寺社」カテゴリの最新記事