シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『ワンダーフェスティバル2012冬』独断レポート(その2)

2012年02月22日 22時00分57秒 | イベント
こんばんは!
『ワンダーフェスティバル2012冬』独断レポートの続きです。



さて、バンダイは相変わらずサンライズもので固めています。
早速『コスモフリートコレクション02』を発表していました。



『バイファム』からは当然『ジェイナス』。小さい『バイファム』がイカしています。
恐らくこれが一番人気ですね。



『ジャイアント・ゴーグ』からは『キャリアビーグル』。
同スケールの『ゴーグ』がこれまたイカしています。




『聖闘志星矢』もデフォルメフィギュアの仲間入りです。
数があるから当たればロングランですね。『○○偏』とかいってシークレットが沢山あって、、、



『トライガン』もフィギュアシリーズ復活の様ですね。




そうそうこれもありました『Drスランプ・アラレちゃん』。
地球最強のロボット筆頭です。



最近この手の製氷器をよく目にします。
シリコン型なので氷でなくとも、チョコやゼリーなんかもイケそうですね。



『ゴットフェニックス2』でしょうか、、、
これは如何せん売れないと思います。消費者アンケートで『発売してくれたら100個買います!』っていうのがあったのを間に受けてしまったんでしょうか?




こちらはいけると思います。(名前が分からない、、、『G-1号』でしょうか、、、)


まだまだ続きます。それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿