シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

エフトイズ『1/144 VF-1J(ミリア機)』

2013年08月23日 00時19分19秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
前回に引き続き、エフトイズ『1/144 VF-1J(ミリア機)』をアップします。
『1/144 VF-1A』で気を良くしているので、この『VF-1J』にも期待大です。










勝手が判っているので、デカール貼りまで難なく終了です。
『1/144 VF-1J(ミリア機)』には翼下に武装が付いているせいか、可変翼が固定となっています。
(『1/144 VF-1A』は翼下に武装が無いので主翼が可変します)
この大きさでパイロン連動の可変翼には出来ないでしょうから、これはこれで良いと思います。
『1/144 VF-1A』同様素晴らしいプロポーションです。
マックス機も併せて欲しいところですが、こればかりはどうにもなりませんね。



『1/144 VF-1A』と『1/144 VF-1J』のコラボで撮ってみました。
編隊を組ませると絵になる機体ですね。
やっぱり沢山欲しくなってきた、、、


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿