シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『WF2014冬』独断レポート(その2)

2014年02月11日 23時45分47秒 | イベント
こんばんは!
会場内ブースの独断レポートは編集のため後日アップとしていますので、先に目的達成状況と、戦利品のアップをします。

今回のワンダーフェスティバルは前日の大雪の影響で、時間内に会場入り出来なかったブースディーラーが少なくなかったため、シュタインメッツ一行が見始めた時点で卓に就いていなかったり、ようやく展示を始めたブースが多かったです。
そして今回シュタインメッツが一番楽しみにしていたディーラーが、、、



『えぇー!マジっすか?!』
開場時間内にも着けなかった様です。
何と今回の第1ターゲットのブースでした、、、うーん残念、、、
しかし、既に予約をしていたため気分を入れ換えて第2ターゲットへ、、、



第2ターゲットは上段中央の奴だ!



何度も買えなかったアイテムだったけど、滑り込みでゲット出来ました。



今回の戦利品です。
シュタインメッツとしてはちょっと少な目ですが、結構満足しています。
順番が前後しますが、ゲットした第2ターゲット、第3ターゲットをおさらいします。




第2ターゲットのPJ破裏拳『ランドムーバー/ソリッドシューター』です。
自作パーツが何個かあったのでビックリしましたが、ゲット出来て何よりです。



そしてコレが第3ターゲットのイカすオリジナルフィギュア『潜水服』です。
結構小さいですが少しだけ可動する様です。


さて今回の戦果としては、、、
第1ターゲット 達成ならず。(予約はしていた)
第2ターゲット ゲット
第3ターゲット 強引にゲット
といった具合です。


まあまあの戦果ですかね。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿