シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

究極大怪獣シリーズ『ペスター』

2014年03月13日 23時45分57秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
怪獣フィギュアが続きます。
今回のは、アルティメットモンスターズ『究極大怪獣』シリーズの第3弾『ペスター』をアップします。








ふらりと寄ったフィギュア屋さんで見付けました。
このシリーズは何も言うことはありません。
とにかくこの完成度を見てやって下さい。

ウルトラマンに登場したオイル怪獣『ペスター』。
食糧としている石油を求めてコンビナートに上陸、辺り一面火の海にしてしまいます。
石油を食糧にしているだけあって、口から火を吹きます。
当時のシュタインメッツは、なんて悪い怪獣なんだと思っていましたが、客観的に見れば只食事に来ただけなんですよね、、、


文句無くお薦めの一品です。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿