シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

ディフォルメフィギュア『レプラカーン』

2014年03月02日 23時45分16秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
以前プライズのディフォルメフィギュア『ビアレス』をアップしましたが、今回は同シリーズの『レプラカーン』をゲットしたのでアップします。



こんな感じのプライズものなので、シュタインメッツの苦手なコンビニキャッチャーの景品だったんでしょう、、、






『ビアレス』同様良い感じにディフォルメされています。
この他には『ダンバイン』、『ビルバイン』、『ズワース』があるらしいのですが、その三つは特に良いかなと思っています。

何時も思うことですが、『バンダイ』は何時も中途半端なところで止めてしまうんですね。このシリーズだって『ドラムロ』とか『バストール』辺りを次のラインナップに予定していれば良い感じにヒットしたと思うんだけど、、、
1/48 MSシリーズにしたって『ガンダム』と『シャアザク』、『量産型ザク』で終わっているし。
『ドム』とか出したらその大迫力故にそこそこ売れると思うんだけど、、、
まぁ『ザク』が一番売れるんだけどね。
新しいシリーズを始めるのは良いんだけど、売れ行きが落ちるとそこでパタッと止めてしまうのは如何なものかと思うんです。


また愚痴になってしまいました、、、
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿