シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

准将に昇進しました。

2006年11月20日 18時40分50秒 | GCB
やっと、准将に昇進しました。長かった、、、
否、准将になってしまったと言うべきか、
対人成績も負け越してるし(そもそも対人戦自体少ないし)、
「彼奴なんつって准将だぜ」などと呼ばれぬよう頑張ります。

-と言うわけで准将に昇進した部隊は、
少尉、中佐、大佐で留年しまくったメルカッツ部隊です。
ほぼCPUばっかりで准将になってしまった悪い見本と言うべきでしょうか、

気になる母艦は、、、

 宇宙 庶民のチベ → ぐらーふ・つぇっぺりん(また知らない母艦)
 地上 ファットアングル → ギャロップ(カーゴ無し)
 水中 U99(未だに分からない) → マットアングラー(お帰り!)
 汎用 またもや無し、、、

宇宙の「ぐらーふ・つぇっぺりん」っていうの、
赤いからてっきりグワジンと思っていたのですが、、、
何処で間違ったんだろう、、、
グワジンの方がギレンの適正が合って良かったのに、、、

取り敢えず使ってみると、、、は、速い、、、ガンタンクと同じ位速いです。
ジムとか機動で追っかけ廻して機銃でトドメとか出来そう。
でもザンジバルの方が良かったけどね。


R報告  新レア7枚目はバーニィ。新レア8枚目はクリスでした。
      キャラが出て良かったです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (豚しょうが焼き)
2006-11-20 21:30:16
准将昇進おめでとうございます。

さらにバーニィとクリスをゲットなんて…

盆と正月が一緒に来てるみたいなおめでたさですね。

うらやましい限りです。



私は相変わらず旧カードに愛され続けています。

もう少しでも新カードが出てくれればいいのにな…



おっと、おめでたい場なのに愚痴っぽくなってしまいました。

とにかくおめでとうございます。

これからもどうぞよろしく。
返信する
隣の席 (シュタインメッツ)
2006-11-21 19:34:34
クリスを引いたのは、あの時隣でやってた席でした。
一気に運を使い果たした感があります。

返信する

コメントを投稿