シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

WAVE『ブレードライガーSD』

2013年07月10日 00時06分49秒 | キャラクターホビ-
こんばんは!
またもディフオルメもののパチ組ですが、今回はWAVE製『ブレードライガー』をサクッといってみます。



某中古ショップで見付けたところを空かさずゲットした代物です。
WAVEのディフオルメもかなり良い感じなんですよ。









こいつはSDGFシリーズとは違いパーツ数も三倍位あるので、タップリ一時間は掛かりました。(パチ組がね、、、)
しかし、以外と可動部分も多くコックピットも再現せれているので、少し高めでも全く気になりません。
それだけ良い感じの代物と言うことですね。
因みにアニメの『ゾイド』は見たことありません。




どうしてもこれがやりたかったんです。
良い感じに癒されますな、、、


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿