シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『2013静岡ホビーショー』(その13)

2013年06月02日 00時16分17秒 | イベント
こんばんは!
『2013静岡ホビーショー』独断レポートの続きです。



大分少なくなってきた『ボトムズ』作品です。
オリジナルのスコープドック(ドイツ軍風)です。



1/35『ボトムズ』がいっぱいです。
皆オリジナリティがあっていい味出して、、、
って、、、あれ?



『ザク』が一体だけ、、、
と思ったらストロングバックス改造のザク風味でした。
やられたな、、、





未だ根強い人気の『ダグラム』です。
(写真が下手くそで申し訳ありません)
1/48『ダグラム』と『24部隊ソルティック』ですが、もの凄い迫力に仕上がっていますね。
シュタインメッツも1/48『24ソルティック』を一つ持っているのでこんな風に作ってみたいです。



ザブングルも根強い人気です。
1/144『プロメウスタイプ』です。
AFVモデラーにとっては戦車の要素が多いので作り甲斐があるのかも知れませんね。
1/48や1/35のウォーカーマシンのキットを作ったら以外と需要があるかも、、、



ランドシップだってフルスクラッチですよ。
しかも『アイアン・ギア』ではなくて『グレタ・ガリィ』とは、、、
粋なところをついてきましたね。



昨年かなり見直された『バイファム』から『パペットファイター』です。
模型雑誌の作例ですが、旧キットを使用している様です。再販品を使っているんでしょうか。





1/100『バイファム』と『ネオファム』そして『トランファム』です。
やっぱりMGザクver2.0を仕込むのがベストな様ですね。
シュタインメッツもやってみたいけど、もう何処にも売ってない1/100『バイファム』キット、、、
後悔しても仕方がないか、、、


まだまだ続きます。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿