シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

SD『グフ』

2013年06月09日 22時32分37秒 | その他
こんばんは!
このところ忙しくなって来ました。
仕事が終わって家に帰ったら何にもする気が起きないので、簡単そうなキットでも組んで作業癖を付けようとこんなのを買ってみました。



SDガンダム-Gジェネレーション『グフ』
結構ディフオルメって好きなんですよね。



一緒に『コトブキヤ』から新しいヒンジパーツが発売されていたので、お試しに買ってみました。
どんな感じか楽しみです。
こういった多種に渡るヒンジパーツのお陰で、昔のキャラクターキットが素晴らしいプロポーションとなって甦らせることが可能となり、今では当たり前になりつつあります。
ある意味シュタインメッツが思い描いた時代に突入しているのに、完全に乗り遅れた感があり燻りまくっています。
後悔しても仕方がありませんけどね、、、



話は戻って、あっという間に完成です。
この愛らしさに心も癒されます。



SDグフ 『ボク、大きくなったらザクになるんだ!』
MGザク『その意見には賛成出来ないな、、、』

こんな会話を想像してしましました。
何かいい台詞があっりましたらお知らせ下さい。


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿