シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

エフトイズ『VF-1Sストライクバルキリー(フォッカー機)』

2013年08月25日 00時11分21秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
今回も、エフトイズの1/144バルキリーをアップします。



最後のひとつは『VF-1S ストライクバルキリー(フォッカー機)』です。
シュタインメッツ的にお気に入りデザインのアイテムです。



今回は、デカールから先に貼っていきます。
写真は作業風景です。
こんな感じでデカールを貼っています。



取り合えずデカールを貼っただけの状態です。
これでも全然良い感じです。





慣れてきたのでランディングギアも直ぐに取り付け完了です。
やっぱりかなり前のめりですね、、、







ということでスタンドに乗せて回りから見てみますが、、、
うーん、、、格好良い、、、
ヤバイなぁ、、、これも沢山欲しくなってしまった、、、
特殊機体なのでそんなに数は無い筈なんですけどね。




先の二機とコラボしてみました。
やっぱり格好良いなぁ、、、
また時間が出来たら探しに行こう、、、
(飾る場所も確保しないと、、、)


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿